あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

亀やん。久々の登場です♪

130618-1.jpg

脱走計画中。


130618-2.jpg

散歩行きましょかぁ〜。


130618-3.jpg

だんごにつけられてますが・・・。
亀やんは気にせず進む。


130618-4.jpg

なんだかまた大きくなりましたね。


130618-5.jpg

あずきにはご挨拶の亀やん。


130618-6.jpg

渋いです亀やん♪

久々の散歩も満喫しました。


130618-7.jpg

ユキノシタ。


130618-9.jpg

ラベンダーと一緒に頂いたお花
名前が???なのですがレモンイエローが綺麗です。

名前教えていただきました。『キバナムギナデシコ』です。


130618-10.jpg

ラベンダーも元気に育ってます♪


130618-8.jpg

こちらも名前が???ですが
前からある和の庭で咲き始めました。


130618-11.jpg

ジャガイモの花も咲いております。


130618-12.jpg

梅が2kg採れました。夏ドリンクの梅シロップへ♪♪♪


130618-13.jpg

夢の中です。


130618-14.jpg

こちらも
夢の中でわんわん吠えてます。


130618-15.jpg

あずきだんごです。元気です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリエーターズマーケットvol.28まであと10日です。

ただいませっせと制作しております。

2013年6月29日(土)30日(日)
am11:00~pm18:00
ポートメッセなごや2・3号館

クリエーターズマーケット

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

れこひつじ says...""
こんにちは!
ぞくぞく、クラフトフェアに出場中ですね!
頑張って下さい。

そしてそして、岩手に行かれたのですね!
一人で?教室はどうだった?

良かったら教えて下さい~!
私も行ってみたい!
2013.06.20 10:36 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
どうも!
月末の出展も頑張ってきますね。
ありがとう♪

念願の岩手行ってきました♪
織りの先輩と二人でです。
今回は東北、満喫の旅となりました。
素敵な場所がたくさんでしたよ。

お勉強は組織や素材の事を少し、
後はしっかりと遊んできました。

工房は染場もあって素敵でしたよ。

2013.06.20 16:29 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/501-12905de6
該当の記事は見つかりませんでした。