あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

竹の子。つくし。春ですなぁ。

080413-1.jpg 今日も元気!エビを獲得!うま~い。

080413-2.jpg 散歩。散歩。うれしいなぁ♪

080413-3.jpg イェ~イ!ダッシュ。ダッシュ。

080413-4.jpg しだれ桜は雨にも負けず奇麗に咲いててくれました。きれいなピンクやなぁ。

080413-5.jpg 落ちてた椿をあずきに。嫌そうやけど、女の子って感じ。

080413-6.jpg 桜もやけど紅葉の新芽もいい色してる。写真ではいまいちやけど緑の葉が浮いてる感じで幻想的。

080413-7.jpg 亀やんジャングル探検中。春の散歩に瞳きらきら。

080413-8.jpg う~ん。ここどこやろ?まぁあずきも近くにおるし大丈夫やな。

080413-10.jpg 春がきた~。竹の子に。つくし。そして最近見かけなくなったカタツムリ。近くの神社の千眼桜は満開。ほんまにええ季節がやって来た。

080413-9.jpg あずきは訓練の結果「たっち」が出来るようになりました。なんか両手ぶらりですがしっかり立っております。ええ子やなぁ。

Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ケチャッP says...""
季節が変わったんやなぁ~ってわかるなぁ!あずき
亀やんも幸せそ^^
あずきは随分子供っぽさが抜けた感じに見えるわ。あたしらと一緒で、大人っぽいな(笑)
2008.04.14 08:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
ほんまに春ですって感じでしょ。
竹の子もつくしもほんまに美味しいですわ♪
あずきも亀やんも元気いっぱいです(^^)
2008.04.14 19:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
菊五郎 says...""
みんな嬉しそうでちょっと画面見て笑ってしまいました。
楽しい画像をありがとう!!
2008.04.14 19:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
笑ってもらえて良かったです。
あずきも亀やんも春なのでウキウキしてるでしょ♪
2008.04.15 15:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/50-182d9bcb
該当の記事は見つかりませんでした。