あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

シャンプー

いってらっしゃ~いいってらっしゃ~い。わしは今から石の上でまったりタイムやし。ごゆっくり。(亀やん今日もいい色してるやん。健康第一やな。)

いってきまーす いってきま~す。亀やんもまったりタイム楽しんでね。

お花 お花をバックにカメラ目線。男の子みたいやなぁ

枝 枝めがけてジャンプ!ジャンプ!枝狙ってる。

シャンプー 今日は久々のシャンプー。あずきはあんまりシャンプーは好きちゃうんやけどじっと我慢しておりこうちゃんやったなぁ。メチャかわいいやっちゃ。シャンプー終わったら、いつもかなりの興奮っぷりでそれがなんでなんかわからんけど狭い部屋をテーブルのしたやらぐるぐる走り回ってなんか嬉しそう。今は暑いのでドライヤーもせず自然乾燥でおしまい。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/5-7a22f2ad
該当の記事は見つかりませんでした。