あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

連続出展!週末は姫路へ

ゴールデンウィーク後半
連続であちこちに出展して参りました。

たくさんの嬉しい事、出会いがありました。
たくさんの方に作品を見ていただき
いろいろと刺激をいただきました。
お立ち寄りいただきお選びいただいたみなさま
どうもありがとうございました。

そして今週末は姫路クラフト・アートフェア初の参加です。
ただいま制作の真っただ中!もう少し作品を増やして
いろいろお試しいただけたらなぁ〜と
頑張ります♪


130507-1.jpg

5月3日ギャラリーYUさんにてアトリエ巡りに参加。
たくさんの方に作品を見ていただき、
一緒に出展していた陶芸家のお二人とも
いろいろお話しできて楽しい一日となりました。

お庭です。とても素敵。
こちら水曜〜日曜はカフェとトンボ玉の体験出来ます。


130507-3.jpg

5月4日丹波年輪の里にて
だんごと兄弟????と思うようなワンコと出会いました。


130507-2.jpg

サリィーちゃんです。
相方がだんごに似てるもんだからメロメロでした。


130507-4.jpg

3dogs。


130507-5.jpg

タープテント新調しました。こんな感じです。
私たちのブースに足を止めていただきありがとうございました。
雨が降りましたがやはり年輪の里は気持ちいいです。


5月5日北山クラフトガーデンへ。
カメラを忘れてしまいましたが
秋のイベントで見かけて、HPをみてお越しいただいたお客さまや
手織りに興味津々のお客さまやたくさんの方と楽しくお話しでき
パワーをいただきました。ありがとうございました。


充実の3日間となりました。

さてさてただいまミシンワークでバックを製作中。
今度のイベントでお披露目できるかなぁ〜。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/492-a46a22f1
該当の記事は見つかりませんでした。