あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

桜三昧の土日

080407-1.jpg 春がきた~。亀やんもお散歩できる季節やなぁ。

080407-2.jpg この土日は最高の花見日和。近所の桜はたわわに花をつけきれい。あずきはポージングしてる相方の足の間から「こんにちは」嬉しそう。

080407-3.jpg こんなに桜満開やし弁当もって花見に行かなきゃと実家へレッツゴー!近くのお寺の公園で花見実行。他に人もいないのでフリーダムなあずきは笑顔が満開。ここはほんまに穴場やった。

080407-4.jpg 両親も久々の野外でのお弁当に大喜び。こっちも嬉しい気分。そしてやっぱりあずきはフリーダム。

080407-5.jpg お寺のしだれ桜。「今年は最高にきれい」と母。ため息がでるほどの美しさにうっとり。

080407-6.jpg のんびり気分で歩いてるとおもしろい軽自動車発見!オープンカーならぬオープン軽。なんかかっこいいなぁ。

080407-7.jpg お寺に入れなかったあずきは姉と散歩へ。首輪にレンゲ付けてもらってご満悦。

080407-8.jpg 夕日に色づく桜もいい感じ。

080407-9.jpg グラデーションの夕焼け。自然の色ってほんまにきれいや。

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

菊五郎 says...""
やはり春は桜やね・・・
あずきも亀やんも心なしか嬉しそうに見えます。
元気でガッツリ遊びましょ!!
2008.04.08 19:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケチャッP says...""
オ~!!久々のあずき!そして、季節の移り変わりを感じる見事な桜~  良い土日やったんやな!
さぁ私らも頑張った分思い切り楽しもうな~。あんな事やらこんなことやらして^^
2008.04.08 22:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
菊五郎さん ケチャッPさんへ
春だからほんとにガッツリ遊びましょう!
とっても頑張ったもんね。
2008.04.09 23:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/49-3af44c4b
該当の記事は見つかりませんでした。