あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ワン友さん♪いらっしゃい♪

ここの所ワン友さんたちが遊びに来てくれました。

130424-1.jpg

こちらリンタロウくんです。
正面のお顔の写真が撮れておらず残念なのですが
みんなで仲良く歯磨きガムを食べてる所です。

はるばるやって来てくれてみんなで散歩にも行きました。

楽しかったです♪また遊びにきてね。



130424-2.jpg

こちらサンポちゃんです。笑顔♪


130424-3.jpg

だんご同じ年なので親近感♪
みんな仲良く過ごせました。

サンポちゃんもまたぜひ遊びに来てね♪


130424-4.jpg

朝からキジが田んぼにやって来てました。
だんご見物中。


130424-5.jpg

なに???ワンのぬいぐるみ無惨です。


130424-6.jpg

あずき珍しくカメラに接近。
そろそろご飯では???と訴え中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここのところ寒い日々。
畑に夏野菜を植えのですがこの寒さでびっくり!!!
風が強い場所なので風よけのビニールをセットしていたのでセーフでした。早く暖かくな〜れ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週日曜日『上賀茂手づくり市』出展します。
ゴールデンウィーク中も出展ラッシュが続くので
制作にも励んでます。


Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/489-249d2f8e
該当の記事は見つかりませんでした。