あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

北山クラフトガーデン

130408-1.jpg

春の嵐の後少し嵐が残ってましたが北山クラフトガーデン
出展して参りました。

雨はそれほどでしたが風がすごかったので体感温度が低かった〜。
そんな中、お立ち寄りいただきありがとうございました。
やはりお選びいただく姿を見れる事ほんとに幸せです。

野外の市はどうしてもお天気に左右されてしまいますが
こんな時は多くの出展者さんの気合いが垣間みれて
なんだか勇気をもらえます。
毎回いろいろと勉強になります。
さぁさぁ5月はいろいろと発表の場を頂けたので
4月は織りまくります♪

車からちらり。鴨川沿いの桜は嵐にも負けずしっかり咲いており美しかったです♪


Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/487-4a8a07d4
該当の記事は見つかりませんでした。