あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

春到来♪

130320-1.jpg

ほろ苦春味♪やっぱり天ぷらで・・・


130320-2.jpg

庭にこんな感じであちこちにふきのとう
幸せなことです。


130320-3.jpg

山散歩へおでかけ。
かなり嬉しそうです♪


130320-4.jpg

こちらも笑顔満開です♪


130320-5.jpg

だいたいあずきのそばに居てます。
あずきもだんごのことを見てくれてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


130320-6.jpg

先日父方の故郷、富山へ行って参りました。
私の曾祖母・祖父・祖母の法要を曾祖母は50年忌でした。

50年忌ともなるとお祝いになるようです。
このBIG鯛はかまぼこで出来てます。

久々にたくさんの親戚に会えて嬉しいひとときとなりました。
みなさん元気で何より♪

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/482-11dbe2f5
該当の記事は見つかりませんでした。