あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ぽかぽか陽気

130309-1.jpg

久々の登場です。
この冬の寒さで半冬眠状態だった亀やん。
このところのぽかぽか陽気でやっと食欲が♪
やせ気味だったので良かったです♪


130309-2.jpg

こちら前に住んでいたところの相方の炭焼きの師匠作の大根。
いただきました♪すごくみずみずしくおいしいのです。
この大きさにも驚き!!!



庭木いろいろ

130309-3.jpg

椿。


130309-4.jpg

これはバランだそうです。
あのお弁当に欠かせないヤツです。


130309-5.jpg

ツツジ。


130309-6.jpg

梅。横倒しになりつつも元気に蕾をつけてます。


130309-7.jpg

山椒もあるようです。



130309-8.jpg

ぽかぽかで笑顔♪


130309-9.jpg

あずきもまったりです。


あまりに気持ちいい陽気に誘われて
相方と私。若いときからのバイク好き。
二人して100cc程度のバイクに乗っているので
ふらりと嵐山方面へツーリングに
山越え谷越え行ってみました。

130309-11.jpg

保津峡を眼下に見ることのできる峠を越えて


130309-10.jpg

観光地嵐山に到着。(奥嵯峨)
少し散策。みたらしだんごを食べて観光気分を味わってきました。

久々のツーリングはなかなか楽しかったです♪

Category : くらし
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/479-76f0af64
該当の記事は見つかりませんでした。