あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ここのところの出来事いろいろ

130305-1.jpg

先日までは毎朝のようにこんな感じで雪景色。


130305-2.jpg

前のところより標高が高く近くに地蔵山というもっと標高の高い山がそびえているので夜の雪は溶ける間もなく降り積もり、よくよく見ると雪の結晶が・・・!
ライトをあてるとキラキラがあちこちに見えます。
星が降りつもってる感じ♪絵本やぁ〜とロマンチックにひたる間もなく寒さで凍える前にうちの中へ


130305-3.jpg

ご飯の前のお手!アイコンタクトのくりくりお目目。


130305-4.jpg

短いながらもお手です。こちらもしっかりアイコンタクト!


130305-5.jpg

ストーブの前を陣取り中。


130305-8.jpg

この方かなりの甘えです。
知らん間に膝枕させられます。たまりませ〜ん。


130305-7.jpg

無性にたこ焼きが食べた〜いと久々に焼きました。
たこ焼きってなんでこんなにかわいくっておいしいのか!!!


130305-9.jpg

先日の北山です。
バックに名画ありとなんともゴージャスな感じ!
名画に負けない作品作りに励みます♪

それからそれから
愛車の健康診断や公的提出物などなど
相方が頑張ってくれました。私は微々たるサポートくらいしかしていません。申し訳ないです。

そして原毛の仕入れにいったり、良い毛を手に入れました。
森先生の講習会へ参加したり。楽しく勉強になりました。
春物の案を練ったり糸を仕入れたり、さっそく原毛を洗ったり。

おっとまだまだ家の中は片付けきれてないです。
そろそろ暖かくなってくる模様なのでもう少し頑張って片付けよう!

春から畑もスタートさせたいなぁ〜とか
なんだかんだいろいろありますがマイペースに行こうと思いまぁ〜す♪


130305-6.jpg

そして昨年に引き続き画材の支援を行いました。
今回も仙台の画材屋さんが引き続き支援をされてるとのことだったのでクレヨンとスケッチブックを30セットほど

作品展で募った募金と作品の売り上げの一部で支援させていただきました。ご賛同いただいた方どうもありがとうございました。

保育所へご支援していただけるそうです。
少しですがワクワクの気持ちが広がりますように♪

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

GAKU says..."素晴らしい~"
仙台への贈り物、ステキですね!
子供たちの笑顔が浮かびます(^_^)ノ
2013.03.09 10:49 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
GAKUさん

絵を描いたり、色を塗ったり、楽しくてワクワクの笑顔♪私も思い浮かびます♪
2013.03.09 21:20 | URL | #q7XswXQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/478-907c69a8
該当の記事は見つかりませんでした。