あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

真冬の日々。

130216-1.jpg

ストーブ前の2dogs


130216-2.jpg

お腹すいたの顔。


130216-3.jpg

お腹をなでなで・・・なぜか足が上がってしまう。


130216-4.jpg

気持ちいいの顔。


130216-5.jpg

クッション使いの達人。冬になると斑が濃くなります。


130216-7.jpg

始まりましたょ。


130216-8.jpg

プロレスが・・・。


130216-9.jpg

ガルガル言うのはあずきです。


130216-10.jpg

下から体をローリングさせながらあずきに食いつく!
激しい2dogs♪楽しげです♪


130216-11.jpg

えっ?の顔。


130216-12.jpg

作業部屋へストーブを持ち込むともれなくついてくるあずき。


130216-6.jpg

男のスイーツと言う感じですが・・・私が作りました。
一応バレンタインということでブラウニーです。

台所が土間になり寒いからかチョコレートの固まりが速攻だったので
焦りに焦っての仕上がりでしたがいつものように出来て良かった良かった。写真を撮る前に待ちきれず味見をしてしまいました。

寒さが半端じゃないこのごろオリーブオイルも固まる事態!!
真冬をしっかりと味わっております。
でも体は慣れてきてるようなそんな風にも感じてます。


昨夜は侵入者が・・・外でゴトリと音が
それはアライグマでした。何やら罠にかかって両手が不自由の様子
軒下に入ったためか、あずきだんごがかなり興奮すごい勢いで鳴きじゃくって落ち着かせるのに四苦八苦。あずき達にとっては自分たちのテリトリーに誰や誰やと言うのと怖いのとですごかったです。
あずきだんごの声にきっと驚いたのかどこかへ行ってしまったようでした。その後もあずきはかなり敏感に物音に反応してました。だんごはぐっすりでしたとさ。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/474-5fbea245
該当の記事は見つかりませんでした。