あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

土曜日は家でまったり。日曜日はドライブ♪


08.3.9-11.JPG土曜日 ご近所さんの大豆君です。まだ4ヶ月の柴犬君。少しずつ成長してます。やっと画像をのせる事ができました。でもまだまだやんちゃなので写真撮るのに必死。


08.3.9-2.JPGいつものように噛みごたえのある枝を見つけてご満悦!


08.3.9-3.JPG日曜日 モクレンの蕾が膨らみ始めました。まだ寒い日があるからか産毛に包まれてます。

今日は新しくオープンしたドックカフェへ行ってきました。そこにはドックランもありましたが作ってる途中でした。にも関わらずあずきははしゃいでどろどろです。そのカフェは古い納屋をおしゃれに改築していてとても雰囲気のいいカフェでした。改築の話しを店主さんに聞いたりととても興味深い話しに夢中になり写真撮影を忘れてしまいガックリ。とっても素敵な場所だったのにと悔やまれるばかり。また絶対に行って次回は撮りまくりたい思いま~す。お楽しみに。


08.3.9-4.JPGカフェでも走ったのにまた公園でダッシュ!!今日はほんまにいい天気やったから伸び伸び元気いっぱい。そこでまた画像はないですがアメリカン・ピット・ブルと言う犬種に会いました。見た目は厳つい感じでしたがとても友好的なワンコでした。


08.3.9-5.JPGのどかな風景を眺めながらのドライブはとてもいい気分。最後にいつも相方がボランティアに来ている森の近くの温泉施設で晩ご飯を食べました。おいしそーでしょ。美味しかったです。壬生菜うどんは京野菜の壬生菜が練り込まれていてヘルシーな感じ。鹿カレーほ色んなスパイスが入っていてこれまた体によさそう。鹿肉を初めて食べましたが臭みもなく美味しかったですょ。これからあたたかくなるし色んなところへ遊びに行くぞ♪

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

菊五郎 says...""
食べたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008.03.14 19:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
うまかったですよ・・・・・・
2008.03.15 22:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/47-6c66b0a8
該当の記事は見つかりませんでした。