あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

上賀茂手作り市 1月

明日は今年初めての手作り市出展です。

上賀茂手作り市です。
No.259なのでならの小川を超えて鳥居もくぐって奥の奥の方で、
いつもながら糸を紡ぎながらマフラーやネックウォーマー、ブランケットなどを連れて行きます。相方の木彫り並びます。

明日の京都も気温が上がらないようなので
皆さんあたたかくしてお越し下さい。

私たちもカイロをしっかり貼りまして挑みたいと思います。
こちら今夜は雪が降っております。
明日の朝が少し怖いですが京都のお天気は曇りのち晴れのようなので
雪をかき分けて上賀茂さんめざします。

今年初手作り市楽しみたいと思います♪


オマケ

130126-2.jpg

大好きなお外をうかがう♪
梅の木に小鳥もたくさんやってきます。


130126-3.jpg

『お〜い♪』

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/469-ba3ca8cd
該当の記事は見つかりませんでした。