あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今日は成人の日!1月ももう半月が過ぎようとしてます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私たちの引っ越しですがきっちり大晦日までかかりましたが
なんとか荷物を運び出し田舎から田舎へ移動いたしました。

お正月は相方の実家で食っちゃ寝生活をさせていただき
のんびりさせていただきました。
本当にいつも甘えさせてもらい幸せです。
ありがとうございま〜す。

クリスマスに帰れなかった私の実家にも帰省して
ここでも食っちゃ寝と甘えるさせていただきました
ありがと〜う。

そしてついにIKEAに行くという経験をしたのです。
たくさん買い物を・・・と思ってましたが
それほど買わず・・・いろいろリサーチ。リサーチ。
また人が少ないときにゆっくり行きたいなぁ〜。

130114-1.jpg

2dogs。新年なので元気に希望に向かってる図。
(目線の先には大好物のお魚・・・)


130114-3.jpg

最近、毛がのびのびのび放題のだんご。


130114-2.jpg

相方に身をゆだねてトリミング中。


130114-4.jpg

あずきは自分でちゃんと身だしなみも整えております。
新しいお家にもしっかり順応しております。


130114-5.jpg

亀やんも元気でございます。
温泉につかりながらかなり活動的。
朝起きるのも一番です♪


130114-6.jpg

今日は一日雪でした。古い家の建具はなんだかいいです。
大量生産でないからか魅力を感じます。
まだまだ、まだまだ補修や掃除が残っていますが
自分たちの荷物が少しずつ配置されると
なんとなく我が家になってくるもんですね。

作業部屋の整理を早く終わらせて制作開始を近いうちに再開させたいです。今月の27日(日)には上賀茂手作り市に出展も決まったので
頑張らねば・・・。

遅ればせながらですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
笑顔♪多き年でありますように♪

Category : くらし
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/467-1c88f7a1
該当の記事は見つかりませんでした。