あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

白銀の世界

作品展が終わってたくさんの方の優しさに触れて
とっても素敵なコメントをいただいて何度も読み返してみたり
本当にたくさんの方に支えられてることに感謝いたします。
お選びいただいた作品たちが寒い冬の温もりアイテムとして
お役にたてればなぁ〜なんて妄想させていただいております。

あれからほっとしてしまった模様
風邪を引いてしまいまして・・・熱は出ずとも鼻水と腹筋が割れるほどの咳に悩まされ睡眠をたっぷりとってやっと復活に至った次第ですが腹筋は未だかなり痛みます。
咳が恐怖の代物となっております。


週始めの事、寒いと思っていたら
121213-1.jpg

一晩で雪国に・・・。


121213-2.jpg

2dogsはやんや!やんや!


121213-3.jpg

テンション上がり過ぎてます。


121213-4.jpg

雪をかき分けてのダッシュ!!!


121213-5.jpg

颯爽と走るあずき。


121213-6.jpg

だんご追いかけ急転回で 


121213-7.jpg

今度はあずきが追いかけられる


121213-8.jpg

空中に浮くほど嬉しかったようです。
やっぱり犬は喜び庭駆け回りなのですね♪

この後だんごはワクチンの注射の日でした。
8.5kgと筋肉隆々に。あずきも鍛えられ10.3kgと少し体重up
元気いっぱいです。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/462-9cfd1d89
該当の記事は見つかりませんでした。