あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

作品展無事終了いたしました。ありがとうございました。

121205-1.jpg

121205-2.jpg

121205-3.jpg

121205-4.jpg

121205-5.jpg

こんな感じに仕上がりました。

今回は無地の物が多かったのですがよく見ると織地に柄がと
いう物をテーマに制作を進めてみました。
日が近づくにつれてあれもこれも織りたくなるのはなぜだろう
と思いながら次回の課題へ。

ディスプレイは相方がいつも願いを叶えてくれてアドバイスも的確なのでいつも助けてもらってる次第でございます。
本当にありがたやぁ〜なのです。

あずきだんごも仲良く元気でいてくれるのでこれもまたありがたやぁ〜なのです。家族の応援もあり無事6日間充実の日々を過ごせました。

またたくさんの方に足を運んでいただきお話し出来た事とても大切な時間でした。ありがとうございました。また次回もやりたいと言う思いがぎゅ〜と固まった6日間でもありました。
皆様のお陰です。たくさんのパワーをありがとうございました。


おまけ
1212056.jpg

去年の今頃の2dogs
まだまだ距離のあるあずきだんご。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/461-6e3bf289
該当の記事は見つかりませんでした。