あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

季節が巡ってしまいました。

ブログかけないでいる間に季節がぐんぐん巡りました。

121201-1.jpg

畑ではこぼれた種で育っていた
立派な人参たち♪

121201-2.jpg

こんなに収穫。


121201-3.jpg

カメラ目線のあずきだんご。
くっつき虫とともに。元気いっぱいです。


121201-4.jpg

寒くなって参りました。
ホットカーペットにお腹をぺったり。
あずきだんごもかなり密着。


121201-5.jpg

あずきだんご固まってます。
相方至福の笑顔。


121201-6.jpg

綺麗に輝く炭。
もうそろそろ火鉢だけでは追っ付かないほどの寒さが・・・


121201-7.jpg

とうとう霜が・・・


121201-8.jpg

そして紅葉も終盤に・・・。
葉の色も綺麗ですが落ち葉の上に移る
木の枝ぶりにうっとり。

とここ10日あまりの間に秋から冬へと季節が巡り。


わたしの作品展もこの木曜日から始まっております。
こんな感じです。

121201-9.jpg


121201-10.jpg


121201-11.jpg

今度の火曜日までやってます。
私も会期中は在廊しております良かったらのぞきに来て下さい。

『羊毛から紡ぎ生まれた布たち ~布の表情~』
   ホームスパン作品展
11月29日(木)~12月4日(火)
12:00~19:00 ※最終日は18:00まで、
ANTIQUEbelleGALLERY

〒604-8086
京都市中京区姉小路通御幸町東入丸屋町334
TEL/FAX: 075-212-7668
OPEN:12:00-19:00(無休)

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/460-85e387a0
該当の記事は見つかりませんでした。