あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ここ最近


08.3.4-1.JPGある雪の日とってもはしゃぐあずき♪


083.4-2.JPG白に赤い鳥居が栄えます。


08.3.4-3.JPG亀やんもいい感じにまったり。きれいな甲羅やなぁ。


08.3.4-4.JPGやっぱり水の中が温かいなぁ~。


08.3.4-5.JPGある日 夕方買い物へ行った近くの公園で9ヶ月のゴールデンちゃんと会いました。とっても元気いっぱいであずきと追っかけっこをしてくれました。ありがとうね。


08.3.4-6.JPG走り回って疲れたかなぁ~。とってもおおらかなゴールデンちゃんあずきはガルル~言うて大人げなかったなぁ~けどだんだん慣れて仲良くなれて良かった良かった♪


08.3.4-7.JPGとある日 ケチャッPさん宅へまたまた気の合う仲間とお邪魔しました。アイドルのチャッPくんです。寒いからとバンダナ巻いてました。


08.3.4-8.JPGなんかかわいいポーズしてたのでパシャリ!この日も美味しいもの食べて飲んで笑ってほんとに楽しい一日でした。みなさんありがとうございました♪

Posted by sunafukin on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

菊五郎 says...""
毛が欲しい・・・・by 菊五郎
2008.03.06 18:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケチャッP says...""
手の長さが欲しい。。。byチャッP&ケチャッピ
2008.03.06 19:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
菊五郎さんへ
菊ちゃんに毛があるのを想像してみたら・・・ちょっと菊ちゃん迷惑そうな顔してました。
けど今朝の夢は正夢ちゃいますか?毛のある動物との生活も近かったりして!?
ケチャッPさんへ
このかわいいポーズはチャッPくんならでは?だと思います。決して手が短いからではないと思います。たまらなくいじらしいですね。
2008.03.07 00:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/46-26f5dcb4
該当の記事は見つかりませんでした。