あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

箱本手仕事市

121112-1.jpg

初めての奈良での出展、無事終了しました。
大和郡山の紺屋という昔から藍染めをされていた旧家での開催でした。

121112-3.jpg

朝から雨がぱらぱら、1日雨の予報にもかかわらず
開始時間にはたくさんのお客さまに訪れていただき驚きました。

スタッフの方々の事前の準備があってこそと感謝です。
雨だったのでテントの周りにはビニールも準備いただき
たくさんの気配りとても助かりました。
ありがとうございました。

121112-2.jpg

今回はこんな感じです。
自分のテントでなかったためテーブル配置になかなか手こずってしまい最後には相方のアドバイスで落ちつく事が出来ました。助かったぁ〜。感謝です。
バタバタの中のスタートとなりました。

今回もたくさんのお客様にお立ち寄りいただき
皆さんとても熱心にお選びいただいて、お客様と作品の出会いを
目撃出来てとても嬉しいひと時でした。
足元の悪い中ありがとうございました。

学生時代の先輩もお近くと言う事でのぞきに来てくれてビックリ♪
お土産までいただいてありがとうございました。
母&姉も雨の中ありがとう。

たくさんのパワーをいただいて
今月末の作品展へ向かいたいと思います。
頑張りま〜す♪

雨の中サポートしてくれた相方&2dogsにも感謝です。
助かりました。ありがとう。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/454-18cfc56c
該当の記事は見つかりませんでした。