あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

紅葉 暴れん坊 宇宙ステーション

121103-1.jpg

急な寒気がやって来て山の上の方から色づき始めました。


121103-2.jpg

いつも一番にイチョウが色づくのですが
今年ある一本のもみじが一番に秋色グラデェーション。


121103-4.jpg

この方達は寒さ負けず!暴れてます。
あずきがだんごのマズルをすっぽり。かっぷり。

121103-5.jpg

次はだんごが押さえ込み。

121103-6.jpg

逃げるだんご!ガルルなあずき!

121103-7.jpg

おっと互角かぁ〜!!!

121103-9.jpg

と思ったらすんなりおしまいとなりました。

あずきだんごの興奮が伝わったでしょうか。



121103-3.jpg

興奮と言えば。
先日国際宇宙ステーションが肉眼で見えるとラジオで話していたので日暮れ前にはたと思い出して空を見上げてみました。

11月1日17:36 北西の空にわりと速いスピードで現れまして
一人興奮して『お〜い』と手を振ってみたりして
画像はシャッター速度が3秒ほどの間に撮った宇宙ステーションです。矢印の方へ移動。数分のうちに雲に隠れて見えなくなりましたが、あの後星出さんが船外活動してはったのかぁ〜とちょっと宇宙が近くに感じれたそんなひとときでした。

国際宇宙ステーションを見よう

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/451-9d557d1a
該当の記事は見つかりませんでした。