あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

上賀茂神社の手作り市2

今日は23日の晩から降り積もった雪のため 楽しみにしていた手作り市は中止になってしまいました。 残念でした。


08.2.25-1/1.JPGせっかくなので家の中でエアー手作り市をしてみました。こんな感じのレイアウトで・・・っとまた参加するときのための練習に。


08.2.25-3.JPG私の作品の決めてになるボタンは相方の手作り木のボタンです。木質は紫檀(したん)でとてもいい形。このボタンでないと私の作品は仕上がらないんですよねぇ。ありがとうさん。


08.2.25-2/2.JPG寒いけど亀やん元気かぁ~って覗いてみると、のどにジャグジーの泡(ぶくぶく)をあててくつろぎ中でした。気持ち良さそ~でかわいい表情なのでパチリ。

また手づくり市に参加するために春夏向けの作品を考えま~す! ぼちぼちいきま~す。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

菊五郎 says...""
やはり亀は首が凝るんやね・・・満足そうな顔に拍手!
相方とのコラボ作品またじっくり拝見させてもらいます。
2008.02.25 16:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
姐さん says...""
ほんま器用な夫婦やなぁ~!!!
手作り市残念やったな‥‥。
うちら夫婦+家畜2匹も行く気満々やったのに‥‥。
店の前に4人並んで妨害しようって張り切ってたのに‥‥あ~ほんま残念やわ 涙。
2008.02.25 22:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
菊五郎さんへ
亀やんかなり可愛いっしょ♪
今日もきらきらぱっちりおめめでまったりです♪
2008.02.26 00:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
姐さんへ
ほんま残念でしたわ。
寒いけど晴れの日を想像してましたが・・・
昔からの雨女ですわ(涙)いつか晴れ女になってみせます。
また姐さんファミリーに来てもらえる様にがんばりま~す!
2008.02.26 00:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケチャッP says...""
いい作品がたくさん出来てたんやなぁ!ボタンもなんと味のある雰囲気で!やるなぁ~
君ら夫婦は、もっともっと田舎で暮らさなもったいない気がするわ~。 
そう、電化製品なんかとはおさらばして。。。きっと、雑誌の取材も来る様になるやろ!!! 
あ~~~その時、私ら仲間何着て写ろうかなぁ。。。。。。。^^う~~ん楽しみ♪
2008.02.26 20:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
ケチャッPさんへ
好きなもん作っていっぱいの動物達と田舎暮しが夢ですわ。
雑誌の取材の時はもちろん皆さんもんぺ姿でお願いしますよ(笑)
2008.02.27 00:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/45-109b5819
該当の記事は見つかりませんでした。