あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ARTS&CRAFT 静岡手創作り市

初めての出張出展より無事帰って参りました。
静岡は以外に近い・・・う〜ん遠い・・・。
でもまた行けるような気がしております。


121016-1.jpg

静岡の会場。護国神社に到着の朝!大きな声で『コケコッコー』と
この方に迎えていただき、和みました。


121016-2.jpg

こちらの神社。懐の大きい森にすっぽりおおわれていてとても神秘的。初日にはお参り出来ず2日目の朝に参らせてもらって
今回の出張出展の無事をお願いしました。


121016-3.jpg

何となくいつもお世話になっている上賀茂さんに似た感じでした。
お客さまでにぎわっております。


121016-4.jpg

今回サポーターの母と姉に手伝ってもらって
いつものようにディスプレイ。


121016-5.jpg


静岡でも作品とお客さまの出会いの瞬間に立ち会わせてさせていただきました。皆さんとっても熱心にお選び頂き、その時間を共有出来て幸せでした。
1日目も2日目にもお越しいただいたり、お選びいただき『大切に使います。』『寒くなるのが楽しみ。』のお言葉をもらったりまたパワーをたくさん頂いて京都へ戻って参りました。
たくさんの方に足を止めていただき、お選びいただき本当にありがとうございました。
他にも色々な事を感じて考える2日間になりました。勉強になったこの出張出展!そして色々とサポートしてくれた母&姉にも感謝です。
また関西を飛びだす機会を伺いたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

121016-6.jpg

富士山!やはり美しく力強い!みとれます。


121016-7.jpg

太平洋に面した断崖絶壁に佇む『久能山東照宮』一の門より。
太平洋キラキラしてました。


121016-8.jpg

こちらも長い年月かけて育った大きな木々に囲まれて極彩色が美しい建築物にため息が出るほどでした。それにしても1159段の階段を登る70半ばの母に感心しました。一番元気!元気!です。

姉には静岡グルメを調べてもらって静岡おでんや新鮮なお寿司も堪能。出展以外でも静岡を満喫。
仕事ながらも母&姉と3人旅となりました。
たまにはこんなのもありやなぁ〜なんて思いました。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/445-0fe3c43d
該当の記事は見つかりませんでした。