あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

京北クラフト

121009-4.jpg

先週末は隣町で開催されたクラフトフェアに参加してまいりました。近くなのでなんやかんや忘れ物をする始末・・・。詰めが甘い甘いです私。
相方にこれまた助けてもらいました。
ありがたやぁ〜。ありがたやぁ〜。


121009-1.jpg

だんごもすっかりフェアに慣れまして、まったりしております。


121009-2.jpg

あずきはボスの風格。

2dogsともに静かすぎるくらい。
子供たちになで回されたり
テントの裏手でお昼寝したりしておりました。


121009-3.jpg

クラフトフェアの様子ですが何せ山奥なのでもう少し宣伝が必要かなぁ〜。たくさんの素敵なクラフト作家さんが集っているのにもったいない気がしました。

そんな中、上賀茂さんでいつものぞいてくれる方がお友達とのぞいてくれてお選びいただいたり。地元なので地元の作家さんと近況報告をしたり、ワンコ大好きな作家ご夫婦にあずきだんごをかわいがってもらったりと色々と有意義な時間となりました。

また『色がどれもいい』と選ぶのに迷っていただき作り手としてはなんとも嬉しい限りでございました。たくさんの方に足を止めていただきありがとうございました。ここでもたくさんのパワーをもらって今週末の静岡に向けての活力にさせていただきます。

今度は初の関西以外での出展です。
『ARTS&CRAFT 静岡手創り市』10月13日(土)14日(日)9:00~16:00今回は相方と2dogsはお留守番です。さてさて母と姉に助っ人を頼んでの遠出となります。もう少し制作して作品をプラスして出展いたします。お近くの方はよかったらお越し下さい。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/444-d2aba83d
該当の記事は見つかりませんでした。