あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

「アートクラフトフェスティバルinたんば2012」

121001-1.jpg

「アートクラフトフェスティバルinたんば2012」出展して来ました。初日はとてもいい天気でいつものようにさわやかな風が
やはりこのイベントは気持ちいいなぁ〜と実感。

いつもの場所へ出展。石畳の隠れ家的お店のイメージです。
そしてたくさんの方にご覧頂けて本当に嬉しいひと時となりました。皆さんが試着されそして作品とお客さんの出会いの瞬間に遭遇出来る嬉しさは何とも言えない味わいです。本当に数ある中のお店よりお選びいただきありがとうございます。これからの季節皆さんの元で活躍できたら嬉しいなぁ〜と思います。また制作へのパワーにさせてもらって良い物を作りたいと思います。



121001-2.jpg

この方は春に一度来ているからか・・・しっかり看板犬をしてくれました。
キャンプは初めてテントで寝るのも初めてでしたがなんの心配もなく我が家のように熟睡していて面白いくらいでした。


121001-3.jpg

あずきはほんまにテントの中が好きで好きで看板犬はだんごに任せてゆっくりマイペースに過ごしておりました。


121001-4.jpg

そして台風の二日目となりましてコンパクトながらも出展しておりました。


121001-5.jpg

台風という事もあり午後1時までということでしたが、ちらほらお客さんも来ていただいて本当にありがたいなぁ〜と思いました。こちらのイベントを楽しみにされてるお客さんも多くとても残念なお天気になってしまったなぁ〜とそんな中毎回顔を見せて下さるお客さんにもお会い出来きまして雨でも出展する事はいい事だとつくづく感じた二日目となりました。皆さん風邪など召されないようにしてくださいね。

イベントスタッフの方々や出展者の方々にも感謝です。

今回相方がとても頑張って制作説明等してくれて助かりました。
あずきだんごにも力を借りてなんとか無事出展出来ました。
いつもありがとう。またよろしく。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

GAKU says..."ありがとうございました"
出展ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
今回は例年以上に忙しく動き回っていたので、ゆっくり見せていただくことができませんでした。
あー残念。
けいほくかササヤマルシェで、ゆっくり見せてもらいますね。
2012.10.03 00:13 | URL | #- [edit]
sunafukin says..."どうもお疲れさまでした。"
GAKUさま

今年もお忙しそうでしたね。
いつもお疲れさまです。スタッフの方々のおかげでいつも気持ちよく出展させていただいてます。ありがとうございます。

GAKUさんのブースをのぞかせてもらった時、黒板が天板になっている机でチビッコが嬉しそうになにか描いてましたよ。
ほのぼのさせてもらいました。

またお時間合うときがあればあちこちに出展してますのでのぞきにきてみて下さい。
2012.10.04 00:06 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/442-adcc267a
該当の記事は見つかりませんでした。