あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

だんご1才おめでとう♪

だんご君!今日で元気に1才になりました。

訪れた場所は

120916-1.jpg

だんごの生まれた場所です。
元気な姿を披露しに行って来ました。


120916-2.jpg

ニャンコともちゃんと挨拶♪


120916-3.jpg

そしてだんごのお父ちゃんのケンです。
だんごの方がでっかくなっておりました。

相方が隙を見せた瞬間オシッコを引っ掛けられると言う。
ショック!な出来事が・・・


120916-4.jpg

里帰りの後は穴場の広場でお散歩です♪
いい空してます♪


120916-5.jpg

大好きな場所なので嬉しいご様子。


120916-6.jpg

だんごは1才を前に相方がトリミングして
ぼさぼさ具合がちょっとスムースになりました。
こちらもテンション上がってます。


120916-7.jpg

あずきのお尻にかぶりついたり。


120916-8.jpg

やはり追いつけないのかぁ〜と走り回ったり。


120916-9.jpg

あずきに追いかけ回されたり。


120916-10.jpg

仲良くそして元気に1才を迎えたのでありました。
このまま元気いっぱいで行きましょう!!!



120916-11.jpg

ムムムッ・・・・
だんごが白くなっても〜た????

と思うくらいそっくりなこの子は

120916-12.jpg

だんごの兄弟。
小さいときのだんごとその子の画像です。
この頃は生後2週間くらいかなぁ〜。
ちっこくって可愛いなぁ〜。



Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/440-a6312b38
該当の記事は見つかりませんでした。