あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

楽しい一日

今日は気の合うお友達が遊びに来てくれました。 火鉢で餅焼きパーティー♪ あずきも亀やんももちろん私も楽しい一日になりました。


08.2.21-1.JPGあずきもしっかり仲間入り。「ちょっと詰めてくれる」って言われてはさまれてるとこです。なんかあずきちっちゃいなぁ。


08.2.21-2.JPG常にみんなの周りをうろうろ「なんかちょうだい」ってうるうるの目でアピール♪


08.2.21-3.JPG最後に集合写真!ほんまに笑って笑ってあっという間の一日でした。 みなさん楽しい時間をありがとうございました。 また遊びに来てね(^^)

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

姐さん says...""
とても楽しかったよな^^
あずきちゃんとってもいい子で可愛いかったし♪
亀やんは泡ふくからっていう嘘の理由で(笑)出してもらえなかったけど‥‥笑。
君んちは気心しれた民宿みたいな感じで、「いたれりつくせり」やのにまったく気を使わないとこが大好きやわ^^
またぜひ行きます!!!!!!!!
2008.02.22 10:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
菊五郎 says...""
何が悲しいって亀やんを「ウソの理由」で外に出してもらえなかったことですわ・・・
2008.02.22 18:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
姐さん・菊五郎さんへ
亀やんはまだ寒いから温泉の中でなくてはいけないのです。
昨日は暖かい日とはいえ亀やんにとっては真冬ですから!
なのでまた暖かい春になったら亀やんに会いに遊びにきてやって下さいな。
あと泡ふくのはほんまの話しですからあしからず・・・
2008.02.22 19:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケチャッP says...""
ほんと、嘘の理由で。。。って もういいか(笑)
あずきは詰めてくれる?って言ったら、まだ詰められそうなぐらいのスリムバディ!!!ほんとチャッPと絶対に血繋がってないってわかるな(笑)
しかし、楽しかった!!!姐さんが言う様に,至れり尽くせりもてなしてくれるのに、全然気を使わないでいられるんがいいなぁ。。。って私も思ったわ。男らしい貴女にエールを送ります^^
    
2008.02.22 22:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
ケチャPさんへ
あらっ褒められてるのかしら・・・
男のもてなし喜んでいただけて光栄です。
また遊びに来て下さいね♪
2008.02.24 23:39 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/44-f814a0ac
該当の記事は見つかりませんでした。