あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

帰省と来京

120903-1.jpg

相方の故郷へ。あずき笑顔。だんごおねむ。


120903-2.jpg

だんごは車では余裕です。眠くなったら勝手に寝ます。


120903-3.jpg

あずきは常にはぁはぁと言うてます。
それがいつもはカメラを構えると知らんぷりしますが
車の中ではそこまで気がまわらない様子。
笑顔の連続です。


120903-4.jpg

瀬戸内海の風を感じております。
目ちっちゃ。


120903-5.jpg

相方を待つ2dogs。この写真を見て相方喜ぶ。


120903-6.jpg

オーガニックマーケットにも行って来ました。
ホイタラさんの邪魔をしに・・・(笑)

台風で荒波でしたが海辺でのピクニックもホイタラ家と楽しみました。おいしいランチありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


120903-7.jpg

レトロなジューサー。しぶすぎます。
ゴーヤジュースを作って毎朝飲んでるそうです。
私たちも頂きました。苦みも少なく美味しかった。
体にいいこと間違い無しです。


120903-8.jpg

チロちゃんです。かご大好きだそうです。
なんでこんな可愛い事するんでしょうね。


120903-9.jpg

お父さんの畑へ。
ぶどうの収穫。このぶどうがとっても美味しいのです。
今年はいつも以上に沢山収穫できたそうです。


120903-10.jpg

ヘチマ。たわしにしたいので頂きました。


120903-11.jpg

ブルーベリー摘みも少し。
摘みつつほおばる贅沢な時間。


120903-12.jpg

あずきだんごも自由に散策中。

太陽の恵みをしっかりいただいた野菜や果物
ほんまに美味しいです。


120903-13.jpg

犬猫使いのお父さん。

あずきだんごもとってもくつろいで楽しい
帰省となりました。
いつも美味しい物をたくさんありがとうございます。



120903-14.jpg

そして次の週末はるばる相方の両親が京都へ来てくれました。
三年坂やイノダコーヒー、東寺のがらくた市へ行ったり
私たちの生活圏をドライブしたり、おそば屋さんへ行ったり
私たちが引っ越してから初の訪問だったので
やっとどんなところで生活しているか見てもらいました。

街から離れていて車移動が多くなりましたが
とっても楽しい時間となりました。
ありがとうございました。そしてごちそうさまでした。
またこんな時間が持てると嬉しいです。

写真があまりなく残念。
次回はもっとたくさん撮らねばです。


さてさて
今月末からイベントの出展が続々あるので
楽しい時間を過ごした分これからが勝負です。
イベントへ向けて頑張らねばです。
crimp-note

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/437-75f8b13d
該当の記事は見つかりませんでした。