あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

夕焼け散歩

相方の出展が堺であったので里帰りもかねて大阪の実家へ。
大阪といえどもかなりのんびりしたところです。

120823-1.jpg

薔薇の花ではないですが・・・。
色男を気取ってみただんご。



120823-2.jpg

朝の散歩で見かけたカワセミを探しにやって来ました。
でも見つかりませんでした。残念。


120823-3.jpg

2dogs。いつもと違う散歩道を堪能。


120823-4.jpg

橋を仲良く並走したり。楽しげです。


120823-5.jpg

しかも亀やんに遭遇!野生の石亀君に会いました。
めちゃくちゃ素早い動きに驚きです!
この男前な顔!やはり野生児はきりりとしてます。


120823-6.jpg

夕暮れ時の雲の変化を楽しみつつ。
農道をてくてく。

120823-7.jpg

夕日を見ながらの散歩となりました。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/436-7f75a1e0
該当の記事は見つかりませんでした。