あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

猛暑 続き・・・

120816-1.jpg

まだまだ収穫続いております。
しかも黄色のトマトは昨年の落ちた種より育ちまして
たんまり実をつけてくれました。
こちら生では酸味がきついのですがトマトソースにすると
何とも言えないいいお味に・・・。
たくさん作って冷凍保存いたしました。


120816-2.jpg

相方が丹精込めて育てたスイカでございます。
ほんまにスイカなのかと疑われながらも育ったこのコ。


120816-3.jpg

包丁を入れますとしっかり赤くなってました。
やったぁ〜♪やったぁ〜♪


120816-4.jpg

今年初スイカです。
みずみずしくてとっても美味しかったぁ〜。


120816-5.jpg

暑いのに、このコらはくっついて来ますんです♪
この可愛さがたまりませ〜ん。


120816-6.jpg

すやすやと


120816-7.jpg


この方、手を伸ばしきってるんですがほっぺの横までが限界。
でもこの短さが楽しく微笑ましい動きをかもし出してくれるのです。


120816-8.jpg

稲穂もこの通り見事に育っております。


120816-9.jpg

雨のあと。
稲の葉にキラキラの水滴を発見。
綺麗です。


120816-10.jpg

こちらもおやつにキラキラのオメメの2dogs♪
暑ですが元気いっぱいです♪




今週末相方のuapoom出展します。

120816-11.jpg

真夏のアートフェステェバル『堺アートワールド2012』
8月18日(土)12:00〜17:00
  19日(日)10:00〜17:00

堺産業復興センターイベントホール
入場無料

たくさんのアート作家が大集合するようです。
なんだか楽しそう♪

お近くの方は良かったらのぞいて見て下さい♪


Category : くらし
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/435-6a6df64c
該当の記事は見つかりませんでした。