あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

8月ももう8日・・・早いです。

8月のある日

120807-1.jpg

チャタロー君3ヶ月♪
ワンともがまたまた増えました。
ずっと会いたかったのでやっと会えて最高♪


120807-2.jpg

しっかりとおすわりしてます。


120807-3.jpg

柴の子犬ちゃんはたまりませんなぁ〜。
あずきだんごに会わせるのはもう少し先になりそうです。


120807-4.jpg

チャッPくんは何度か登場しているワンコです。
あずきの先輩でとってもお利口、しかも可愛いのです。
あずきの目指すべきワンコです♪


120807-5.jpg

14才には見えない男前ショット!!!


120807-6.jpg

いつも大歓迎でお出迎えしてくれるので
会いに行くのが楽しみなのです。

とワンコに会うだけではなく
わいわいと楽しく騒げる仲間と楽しい時間を満喫。
パワーアップの1日を過ごして来ました。
皆さん楽しい時間をありがとう♪
また全力で遊びましょう♪



8月のある日

遠路はるばる学生時代の先輩が遊びにやって来てくれました。
カメラ忘れで向かった川遊びではあずきもだんごも
先輩にかかえられ川に浸かったそうな。
私は同行してなかったので目撃出来ずでしたが
何とも楽しい時間を堪能した模様。

120807-7.jpg

しかもお土産におやつを頂きまして
先輩とのアイコンタクトもばっちりです。


120807-8.jpg

いつもとは違うおやつに心無しかほほが緩むあずき。


120807-9.jpg

だんごはこんな美味しいもんがあったのかと
初めての味に興奮ぎみなのした。

ちょっと遠いですがまた良かったら遊びに来てくださいね。


8月のある日

夕立
120808-2.jpg

見物中のだんご。

120808-1.jpg

急な夕立過ぎ去った後
雫やら木々がキラキラ。


120808-3.jpg

過ぎてゆく夕立雲。ちょっと涼しい風が。


120808-5.jpg

ふと見上げると。スィーット飛行機雲。
なんとも気持ち良さそうに飛んでます。


120808-6.jpg

稲穂もにょきにょきと出て参りました。
後1ヶ月もすれば収穫のときです。楽しみだなぁ〜。

立秋も過ぎて何となく涼しくなった様な・・・。
いやまだまだですね。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/433-d7e64bd8
該当の記事は見つかりませんでした。