あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

暑いですね。

120730-3.jpg

暑すぎなのでドライブへ
風を感じるだんご♪


120730-4.jpg

2dogsともに風を感じております。

山越え谷越えとたどり着いたのは琵琶湖


120730-5.jpg

大阪の友達がヨットで琵琶湖に来るという事で
ドライブがてら会いに。

2dogsは乗り込めないので『いってらっしゃぁ〜い』
とお見送りをして
暑すぎるのでそそくさとドライブモード。


120730-6.jpg

滋賀から京都へ抜ける途中に
素敵なカフェがありまして♪しかもワンコOK!
だんご初のドッグカフェです。
おやつを頂きました。大好きなお魚付き♪


120730-7.jpg

だんご。なかなか落ちついてます。よし!よし!


120730-8.jpg

嬉しそな2dogs♪


120730-9.jpg

涼しいのでくつろいでおりました。
私たちもゆっくり美味しいランチいただきました。
デザートのココナッツプリンが何とも味わい深かった♪

そしてまた山越え谷越え風を感じながら
楽しいドライブを堪能しましたとさ♪




今年は暑すぎるので

120730-1.jpg

クールマット登場。すやすやと・・・。


120730-2.jpg

仲良く分け合ってすやすや。
今年は必須アイテムになりました。


120730-10.jpg

そして最近のおやつのトウモロコシです。
甘くてジューシーで最高のお味。
今年は沢山穫れそうな予感。
やっぱり手をかけると答えてくれるんですね。
相方に感謝♪

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

れこひつじ says...""
二人?のワンちゃんとのお出かけ、楽しそうですね☆
こちらも京都と変わらず暑くて暑くて、もう溶けそうです(脂肪が溶けて欲しいけど、どこにも行かない・・・・涙)

それでも羊毛を触るのは全然嫌じゃないのが、我ながら、慣れってすごいな~と思う日々。

お元気でお過ごしくださいね!
2012.07.31 18:06 | URL | #- [edit]
スナフキン says...""
れこひつじさん

毎日2dogsと楽しく過ごしてます。

ほんまに猛烈な暑さの中ですが
羊仕事は最盛期となっております。

夏やけど冬の寒い季節をイメージしながらあんなのやこんなのを織りたいなぁ〜と考えてます。この暑さの中に冬の事を考えると一瞬クールな風を感じたりして・・・。

れこひつじさんも自家製野菜を食べてお元気でお過ごし下さいね♪



2012.08.01 09:31 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/432-f6434625
該当の記事は見つかりませんでした。