あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

気のせい・・・


08.2.19-1.JPG日陰にはまだ雪が残ってました。 「待てよ~。」


08.2.19-2.JPG「よしっ!」 雪って美味しい!


08.2.19-3.JPGあずきの足跡。肉球は冷たくないんかなぁ?雪の上を歩くの好きみたいでスキップしてる感じがするんやけど 気のせい・・・


08.2.19-4.JPG雪の日は、はしゃぐのでどろどろやからお風呂場でしっかり洗いましょう! へなちょこ顔がまたかわいい。


08.2.19-5.JPG寒いけど亀やんも元気ですよ。 甲羅の色がまたいちだんと美しくなったきがするのは 気のせい・・・

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ケチャッP says...""
あなたのお家のお風呂場のタイルが懐かしい!!
昭和チック~~~~~^^
しかしこんなに雪が残ってるんやなぁ。。。
2008.02.21 08:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
昭和チックが大好きなのでタイルはとても気に入ってます。
2008.02.21 19:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/43-eef534f6
該当の記事は見つかりませんでした。