あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

嬉しい♪

120708.jpg

先日コイノアの色鉛筆を届けていただいた
『東北復興アートプロジェクト』さんより
大変嬉しい画像が届きました。

保育所の子供たちから届いたそうです。
是非私へもと届けてくれました。
何とも嬉しい限りです。

『げんきいっぱいがんばります』力強い言葉ですね。

また何か届けれたらいいなぁ〜。


Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/427-3e428913
まとめtyaiました【嬉しい♪】
先日コイノアの色鉛筆を届けていただいた『東北復興アートプロジェクト』さんより大変嬉しい画像が届きました。保育所の子供たちから届いたそうです。是非私へもと届けてくれました...
該当の記事は見つかりませんでした。