あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

川遊び

120616-1.jpg

川遊びの季節がやって参りました。


120616-2.jpg

笑顔♪


120616-3.jpg

また笑顔♪


120616-4.jpg

スイッチオンでダッシュ!


120616-5.jpg

ジャンプ!!!


120616-6.jpg

だんごが濡れる事平気になりつつあります。
いつか泳げるのか???


120616-7.jpg

好き好き♪


120616-8.jpg

またまたジャンプ!


120616-9.jpg

ガルル!ガルル!


120616-10.jpg

だんご。滞空時間が長いです。


120616-11.jpg

大好き♪


120616-12.jpg

からまって。からまって。


120616-13.jpg

やり合えるほど大きくなりました。


120616-14.jpg

やんや。やんや。と楽しい川遊びとなりました。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/422-92a3fe9f
まとめtyaiました【川遊び】
川遊びの季節がやって参りました。笑顔♪また笑顔♪スイッチオンでダッシュ!ジャンプ!!!だんごが濡れる事平気になりつつあります。いつか泳げるのか???好き好き♪またまたジャンプ!ガルル!ガルル!だんご。滞空時間が長いです。大好き♪からまって。からまって。...
該当の記事は見つかりませんでした。