あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

順調♪順調♪

120612-1.jpg

初なすびです。みずみずしくて美味しい♪


120612-2.jpg

人参の花。レースのよう。


120612-3.jpg

ピーマンも順調♪


120612-4.jpg

ナスの花。いい色してます。


120612-5.jpg

キュウリも順調♪


120612-6.jpg

トマトも順調♪


120612-8.jpg

だんごは先日去勢手術を受けました。
首のエリザベスカラーに恐ろしく怯えるので
即席おむつで患部をカバー。
このおむつ姿が何とも愛らしい。
だんごの術後も順調です。


120612-7.jpg

あずきはだんごの見守り隊。

手術は賛否両論の意見があると思いますが
我が家ではあずきのときもそうでしたが
いろいろ考えて決めました。

元気でいつまでも一緒に過ごせたらいいなぁ~と思います。

Category : くらし
Posted by sunafukin on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/421-ef06bf13
まとめtyaiました【順調♪順調♪】
初なすびです。みずみずしくて美味しい♪人参の花。レースのよう。ピーマンも順調♪ナスの花。いい色してます。キュウリも順調♪トマトも順調♪だんごは先日去勢手術を受けました。首のエリザベスカラーに恐ろしく怯えるので即席おむつで患部をカバー。このおむつ姿が何と...
該当の記事は見つかりませんでした。