あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ワン友

ずーさんファミリーがやって来た!!
くぅちゃんプラスでわんわんパラダイスとなりました

120525-1.jpg

川遊びへ出かけたけど渡れなかったり。


120525-2.jpg

くぅちゃんは水が苦手なのでだっこで対岸へ。
あずきは余裕。だんごは必死でジャンプ!


120525-3.jpg

みんなで散策したり。


120525-4.jpg

2匹取り残されて焦ってる光景を遠目見てみたり。

やんや。やんや。とたわむれたりと楽しいひと時を過ごしました。

ずーさんファミリーどうもありがとう♪
また遊びにきてね♪


120525-5.jpg

楽しい夢を見る2dogs♪


とある日には
はるちゃんがやって来ました。

120525-6.jpg

みんな走り回る図。


120525-7.jpg

いつもだんごは両手に花状態でくぅちゃんのときもそうやったけど
はるちゃんにも興味津々でした。


120525-8.jpg

遊ぼって誘ってる図。

とまたまたわんわんパラダイスな我が家となりました。

はるちゃんもまた遊びに来てね。

120525-9.jpg

そしてまた楽しい夢をみる2dogsなのでした。


今度の日曜日は『上賀茂手づくり市』出展します。
『uapoom』と一緒に出します。
お天気にも恵まれそうで嬉しいです。
麻のストールを連れて行きます。


Posted by sunafukin on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/417-f14bf3f9
まとめtyaiました【ワン友】
ずーさんファミリーがやって来た!!くぅちゃんプラスでわんわんパラダイスとなりました川遊びへ出かけたけど渡れなかったり。くぅちゃんは水が苦手なのでだっこで対岸へ。あずきは余裕。だんごは必死でジャンプ!みんなで散策したり。2匹取り残されて焦ってる光景を遠目?...
該当の記事は見つかりませんでした。