あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

上賀茂神社の手作り市

寒い日が続きます。 空は機嫌がいいなぁと思ってたらすぐ ご機嫌斜めになって、油断ならない毎日ですね。 最近、手紡ぎ手織り作品を作っています。 と言うのも京都市北部の上賀茂神社の手作り市に 2月24日(日)に参加することになりました。 ほんの少しですがせっせ、せっせと作っています。 手紡ぎの暖かさ手織りの良さを色んな人に 見てもらえたらという気持ちです。 あずきと亀やんは残念ながら一緒ではありませんが その場では糸を紡ぐ予定です。 もし興味がある方は是非声をかけて欲しいです♪ お近くの方や時間のある方はどうぞお越し下さい。 他色んな手作り作家さんが集合するので とても楽しい市だと思います。 お知らせでした。
082.15-1.JPG

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ケチャッP says...""
なんといい写真!!!アップにしたらあずきが見つめている目がこれまた、いいやん!
こんなんで、一からやってるんや~!
なんか、あなたに惚れてしまいそうさ~(笑)
いやほんま。
もしよろしければお友達から。。。>^^<
いい作品出来るといいな!
2008.02.15 16:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
いいでしょこの写真!
セルフタイマーでパシャリなんですよ。
いつも紡いでいたら遊んで~ってあずきがやってきて
うるうるの瞳で見てくるので、ついつい遊んであげちゃって
作業が進まん進まんって事も多々あるんですが
ぼちぼちやってま~す(^^)/
2008.02.16 09:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ジュンコ(かっぱ) says...""
写真・・・良い感じだね~。ちょっとかっこ良すぎ(笑)
それにしても、手作り市に行きたいよー!!近かったら絶対行ってるのに・・・
いつぞやいただいた桃色のストール、、、
とっても気に入って巻いてたせいか、穴が・・・
また尋ねた時には宜しく!
追伸:子供達の熱やらで大変ですが、ソチラは元気かしら?ワンちゃん&カメやんの元気そうな絵は心が和んでいいわ~♪
2008.02.17 22:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
カッパちゃんへ
写真カッコよすぎやろ~!
ちょっとカッコつけて見ました。(キャラじゃないけど)
手作り市♪私も楽しみにしてるねん。
ちびっ子達、熱やらで大変なんやぁ。
母ちゃんがんばれ!
私たちは変わらず元気やでぇ~。
2008.02.17 23:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
菊五郎 says...""
ちょっとノスタルジー・・・
本人を知ってるだけに・・・・・・・・・・・
後はご想像にお任せします。
頑張ってね製作!
2008.02.18 13:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
菊五郎さんへ

セピア色って使えますわ!
好評ですのでまた使っちゃいます(笑)
せっせと製作頑張ります!
2008.02.18 22:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/41-8482a9a5
該当の記事は見つかりませんでした。