あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

まだまだ寒いこのごろ

120407-1.jpg

2dogsは毎日泥んこ。


120407-2.jpg

まとわりついて


120407-3.jpg

じゃれあって
毎日追っかけ合いっこです。
最近だんごががっちりしてきて
あずきへのあたりが激しい!
弾丸ダッシュも早くなって来きております。


120407-4.jpg

かなりBigになって来ました。
まだまだでかくなるのかなぁ~。
言う事も何となく分かってるようですが
反応に5秒いや10秒ほどかかります。


120407-5.jpg

あずきはこんなにコンパクト♪
面白いほど性格が違うけど
だんごが来てからのお留守番は寂しくなくなったようです。


120407-6.jpg

耳がしっかり立ちました。
顔もすっかりおじいちゃんに・・・。
もうすぐ7ヶ月です。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/406-791cf1fa
該当の記事は見つかりませんでした。