あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

あずきは風の子、亀やんは火の子


08.2.14-1.JPGあったかかった日に亀やんの日なたぼっこ決行!とっても活動的♪やっぱりかなり男前。


08.2.14-2.JPG一方暖かい日の次の日はすっかり雪景色。あずきは雪が大好き!雪のある方、ある方へ。飛んだりはねたり楽しそう!


08.2.14-3.JPG雪を固めて投げるとパックっパックって食べるんです♪こんなに寒いのにねぇ~。あずきには関係な~いみたいです。


08.2.14-4.JPGおやつをのっけて。おめめクリクリ♪一所懸命「待て!」してます。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

菊五郎 says...""
春はきっともうすぐだと思いたいぐらいまだ寒い日が続きますね。
楽しい姿を見られて感激!
あずきはきっと、鼻の上の食べ物は目を離すと食べるよね・・・
2008.02.15 12:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
ほんまに寒い日続いて火鉢も大活躍ですわ。
あずきはきっと食べちゃいますわ。
そんなあずきもついつい許しちゃうんです。
2008.02.15 13:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/40-7fef5b8a
該当の記事は見つかりませんでした。