あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

虹。

あはっ 口角あがってメチャ笑てるなぁ。 


くっきり二重 くっきり二重で男前の亀やん(性別未確認きっと女の子)

ロープロープで遊んでご機嫌さんやなぁ

耳 耳がキュッとなってすごい早歩きのあずき。フリーになれる農道目指してソワソワ。

水 いっぱい走ったし、いつものとこでガブ飲み。(走ってる所は動きが速すぎて撮影不可能)


躍動 大好きな姫ちゃんに会えてよかったなぁ。姫ちゃんとあずきはいつも取っ組み合いになるねんなぁ。あずきの方がオネエやから、ちょっとすかした感じ・・・。

姫ちゃん ちょっと小柄な姫ちゃん、めちゃくちゃやんちゃ娘。

虹 姫ちゃんとひとしきりじゃれ合って「またね~」した後、東の夕焼け空にでっかい虹がかかってた。携帯カメラなのでイマイチやけど、すごく奇麗で興奮!あずきにも見えてるのかなぁ?見えてるといいのになぁ~。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/4-26cf6934
該当の記事は見つかりませんでした。