あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

あれから1年・・・。

3月11日は忘れてはならない日。

早1年、まだ1年、思いは様々だと思います。

私的にはテレビ等での津波の映像はまだ早く感じました。

でも忘れてはならず・・・原発事故の問題もまだまだです。

再稼働は絶対にしては行けない、それだけは確かだと思います

もやもやしていたら4日も経ってしまった。

でももやもやしてても始まらない

日々を大切に出会いを大切に

大切な人からもらったたくさんの教えを宝物にして

ちょっとづつでいいから進んで行けたらいいなぁ~。


こちら先日織りの先輩に教えていただいたサイトです。
ふんばろう東日本支援フロジェクト

織物をされてる方が糸の支援を求めておられます。
カタクリ舎織り姫の会

裂き織りもされる様なので古い布団生地や浴衣等も
支援していただけると嬉しいとのことです。

私も色々荷造りして送りたいと思ってます。
ちょっとでも寄り添って行けたらと思います。


120315-1.jpg

春の味。ほろ苦いお味でした。

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/398-902fa739
該当の記事は見つかりませんでした。