あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

刺激的

120308-1.jpg

しずく。美しや。


先日、近くに住む陶芸家さん(アメリカ人)の方に
とても勉強になるお話をしていただき、
そして作品交換というとても素敵な応援をいただきました。
長い実績を重ねて力のある作家さんが
まだまだ始めたばかりの無名の相方の作品と・・・です。

同じモノづくりをするもの同士。
世代や実績は違いますがお話はうんうんとうなずける事ばかり
たくさん心にとめておきたい言葉がありました。

私たちも年を重ねた時にこんな素敵な応援が出来る様になれたら
そんな想いが芽生えました。一歩一歩行きましょう。

素敵な出会いに感謝です。



時を同じに、師匠の森先生が関西に来られていて
勉強会を企画していただきました。
先生からのアドバイスそして先輩方の熱心さに
たくさん刺激を受けて参りました。
note

ほんとに素敵な出会いに感謝です。

きらきらしてる人は、とっても魅力的です。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/397-c1d6945a
まとめteみた【刺激的】
しずく。美しや。先日、近くに住む陶芸家さん(アメリカ人)の方にとても勉強になるお話をしていただき、そして作品交換というとても素敵な応援をいただきました。長い実績を重ねて力のある作家さんがまだまだ始めたばかりの無名の相方の作品と・・・です。同じモノづくり...
該当の記事は見つかりませんでした。