あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

上賀茂手づくり市 2月

120225-10.jpg

明日は上賀茂手づくり市出展します。
2月26日(日)9:00~16:00
上賀茂神社境内

雪に埋もれてた畑には小さな花が咲き始めて
すぐそばに春がやってきてるようです。
なので明日は綿や麻で織った春物も連れて行きます。
お天気。なんとか大丈夫そうかなぁ~。
境内のウメも咲き始めるころかなぁ~。
と春を楽しみつつ、上賀茂神社でお待ちしております。





はるちゃんとお散歩へ

120225-1.jpg

はしゃぐ3dogs。


120225-2.jpg

はるちゃん笑顔♪


120225-3.jpg

ちょっとビビリンなだんご。


120225-4.jpg

と言いつつしっかりはるちゃんを確認中。


120225-5.jpg

おやつに群がる。
3dogsでやんや。やんや。
走り回ってすっかり仲良くなりました。
また遊ぼうね。はるちゃん。ままさん。


120225-6.jpg

あずきの毛並みがただ今最高に美しい♪
冬毛になると白マフラーの中に
ブチが綺麗に浮き上がって来ます。


120225-7.jpg

足の白い部分にも浮き上がって来ます。
滑らかでベルベットの様。


120225-8.jpg

いつまでも撫でていたいそんな感じ。


120225-9.jpg

だんごはどうやらプードルの血か毛が伸び放題になって来たので
今日は口周りやら足回りをちょいちょいとカットされております。それにしてもお顔とお耳が大きい!
こっちはコーギーの血やね!
これからまだまだ楽しみ♪

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

はるまま。 says..."ありがとうでやんす。"
楽しいお散歩の誘い、またお待ちしています。
あのあと、またダムへ行きましたが、3dogsのときほどはしゃがーらへんで、寂しそうなおはるどんでした。
2012.03.03 16:32 | URL | #LRJXaDgA [edit]
sunafukin says...""
はるままさん
またご一緒しましょうね♪
はしゃぐ3dogsはめっちゃ楽しそうやもんね。
2012.03.06 19:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/394-175688d7
該当の記事は見つかりませんでした。