あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

あずき亀やんだんご。

120222-1.jpg

だんご、あずきにぴったり。


120222-2.jpg

アップでどうぞ。


120222-3.jpg

この方も元気ですよ。
今日も変わらず男前です。


120222-4.jpg

だんごは敵意丸だし!


120222-5.jpg

3ショット!


120222-7.jpg

なんかラブラブ風。


120222-8.jpg

だんごが積極的です。


120222-9.jpg

あずき姫と・・おててをペロペロ。


120222-10.jpg

あずきは『仕方ないわね』と言う感じ。


120222-11.jpg

5ヶ月ですがおじいちゃん。


120222-12.jpg

下の犬歯が抜けました。


120222-13.jpg

前歯は綺麗に生え変わりました。
オモチャのぬいぐるみが血だらけ
どれどれとお口の中を拝見。
奥歯もころころと抜け始めております。

わんぱくに成長中。


Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/393-d9bf32f0
該当の記事は見つかりませんでした。