あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

節分手づくり市とどろんこーず

120207-1.jpg

上賀茂神社さんの節分祭の手づくり市に出展して来ました。
糸紡ぎに夢中な私。
寒い中たくさんの方に興味を持っていただきありがとうございました。


120207-2.jpg

福豆まきには風間トオル氏がやって来てました。
相方、福豆をゲット!


120207-3.jpg

福豆と升を買うとくじが引けたそうです
それで日本酒が当たりました。
『賀茂乃葵』佐々木酒造との記載有り
あの佐々木蔵之介氏の実家のお酒ですね。
わざわざ買わないですが当たると嬉しい♪

右下の龍はずーさんとこの可愛い奴。
色紙の辰はお義母さん作です。折り紙で出来てます。
今年一年見守っていただきます。




どろんこーず

120207-4.jpg

遊んだ♪遊んだ♪


120207-5.jpg

足下こんなんですわ。


120207-6.jpg

美人が台無し・・・。


120207-7.jpg

こちらもこんなんですわ。


120207-8.jpg

まだ遊び足らん言うてます。


120207-9.jpg

まぁ楽しそうやしえっかぁ~。


120207-10.jpg

おでんを狙うあずき。気付いてないだんご。


120207-11.jpg

欲しすぎるあずき。やっと気付いただんご。


120207-12.jpg

庭で一人遊んで『帰って来たよ♪』と窓に手をつき
開けてと合図する事覚えました。
あずきの片手でカリッと合図するのを見て覚えたようです。
すくすく成長中。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/389-7a842328
該当の記事は見つかりませんでした。