あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

元気もりもり2dogs!

110125-1.jpg

だんごの歯が抜けた。


110125-2.jpg

あずきの爪を切る。おとなしい。


110125-3.jpg

爪切り頑張りました。


110125-4.jpg

泥んこだんご!


110125-5.jpg

関節があずきとは違う?
良くこんなポーズをとってます。


110125-7.jpg

冷凍庫くらい寒い朝!


110125-8.jpg

あずきのジャンプ!!!


110125-9.jpg

だんごもジャンプ!!!

2dogsは元気もりもりです♪



上賀茂手づくり市無事終了しました。
寒い中お立ち寄りいただきありがとうございました。
糸を紡いでいるとおちびちゃんからご年配の方まで
きらっきらの瞳で紡いでいるところを見て下さって
いつも嬉しくい気持ちとパワーを頂きます。
いろんな方とお話できる手づくり市は私のいろんな意味での修行の場になっております。ここで培った事はとっても多くこれからも続けて行きたいと思ってます。
ただいま羊毛一本『ホームスパン』が中心なので今年も春夏は来シーズンに向けて制作に没頭しようと思ってます。
手づくり市は2月でひとまずおやすみする予定です。
また9月か10月くらいから出没予定でございます。
今年も11月末に作品展をしたいと思っております。
たくさんの羊毛を糸へそして布へと形に出来る事楽しみ♪
先ずは羊毛洗いから地道にコツコツ行きましょう♪

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/387-62f1589e
該当の記事は見つかりませんでした。