あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

寝姿

120119-1.jpg

ストーブの前は2dogsの憩いの場


120119-2.jpg

だんごは良くこんなポーズで寝てます。
そして前足をバタバタ!小さく吠えてと
夢の中であずきと走って遊んでるようです。


120119-3.jpg

健やかにわんぱくに大きくなれよ♪


120119-4.jpg

あずきは冬は寒いのでくるんと丸くなって寝ます。


120119-5.jpg

あずきはいつもお上品な感じ。
やっぱり女の子と男の子は違うのかなぁ~。
性格も体型も正反対な2dogs見てると面白い♪



次の日曜日は『上賀茂手づくり市』出展します。
ネックウォーマー・ハンドウォーマー・マフラーと
新作連れて行けそうです。

寒くなりそうですがまた糸紡ぎをしながら
お待ちしております。
あたたかくしてお越し下さい。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/386-8531393a
該当の記事は見つかりませんでした。