あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

新年あけましておめでとうございます。

120109-1.jpg

さぁさぁあんたたちも並んで!
今年もどうぞよろしくお願いします。


120109-2.jpg

元旦からいいお天気♪
私の実家の大阪へ行って参りました。
あったかいから母も交えてロングお散歩。

120109-3.jpg

着いて行くぜ!


120109-4.jpg

嬉しすぎて笑顔に!


120109-5.jpg

クンクン。


120109-6.jpg

イェーイ♪スキップ♪スキップ♪


120109-7.jpg

あっちこっち寄り道も楽しみの一つ。


120109-8.jpg

元旦から瑠璃色のカワセミに遭遇して興奮!


120109-9.jpg

じゃれあえ!じゃれあえ!

あぁ今年も親バカブログ、
間違い無しのスタートをきってしまいました。

お正月は実家でのんびりゆったりさせていただきました。
母&姉も元気で何よりでした。
二人ともだんごにメロメロやった事は言うまでもないですね。


120109-10.jpg

雪が心配なので午前中に大阪を出て
長岡天神で初詣!ぐるりをお散歩していざお参りへ。
dogは境内禁止ですのであしからず。

今年はおみくじ、なっなんと大吉!よしっいい年にするぞ!


120109-11.jpg

帰ってくるなり深々と雪が降り出しました。
早く帰って来て良かったです。
バイトに行けるのか・・・と心配でしたが大丈夫でした。

あずきだんごは寒さに負けずがんがん走り回ります。
楽しそう♪


120109-12.jpg

雪好きかと思ったらストーブの前でこんなんですわ。
まぁ~仲良しで良かった良かった。

だんごが来て早2ヶ月が経ちました。
あずきとだんごが仲良くなってくれるかなど
いろいろと心配してましたが
あずきはだんごの事をよく見てくれて好きなようです。
だんごはあずきが一番大好き♪
あずきにとってもだんごにとってもお互いの存在は
心強い存在になりつつあるのかなぁ~と感じてます。


ぼちぼちの更新ですがいつも覗いてくださってありがとうございます。いい年にしたいと思います。今年もあずきだんご亀やんともどもどうぞよろしくお願いします。


crimpの活動も頑張りますのでこちらもどうぞよろしくお願いします。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

リョータ says...""
今年もよろしくね。
それにつけても、だんごの可愛さよ。
あずき共々また会いたいですナ!
では、制作活動頑張ってくだされ(^o^)
2012.01.07 20:56 | URL | #- [edit]
snafukin says...""
リョータくん
早々のコメントありがと!
こちらこそ今年もよろしくね。
あずきだんごと遊んだってよね。
制作の方も頑張るよ!ありがとさん♪
2012.01.07 22:51 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/384-a3304752
該当の記事は見つかりませんでした。