あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

久々の登場でございます!


08.1.27-1JPGどうもどうも。久しぶりやなぁ。わしは変わりなく元気やでぇ。お目目も常にきらきらやわ。


08.1.27-2JPGそやけどやっぱり寒いから動きはゆっくりやし、食欲も少なめやけど、まぁまったりやってる感じやでぇ。


08.1.27-3JPGうちも久々の登場や!この笑顔みてもらったらわかると思うけどちょー元気に走り回ってるよ。


08.1.27-4JPG最近ジャンプ力もアップで!凄いおてんばっぷりですわ。


08.1.27-5JPG毎日こんな感じで手どろどろなってます。 この申し訳ないと言わんばかりの顔に免じて許してやるかな。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ケチャッP says...""
素晴らしいジャンプ~!!!
ピチピチギャルやな^^
さすが、お父さんがカンガルーだけあるな(笑)
それはそうとなんか懐かしいスナフキンさんの服だこと~~~~^~^
2008.01.28 17:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
すごいジャンプでしょ。
あずきの顔が真剣やしたまらんですわ!
この服はまだまだ着続けますよ!
2008.01.28 23:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/38-efc1e3ff
該当の記事は見つかりませんでした。