あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

手づくりどっとコム6th

111118-1.jpg

お知らせが遅くなりましたが
明日明後日と『手づくりどっとコム 6th』
ネックウォーマー・マフラー
合わせて6点ですが参加させていただいてます。

こちら素敵なご自宅で年に2回、作家さんたちの作品がずらりと並びます。今回お声をかけていただきまして参加させていただきます。作品展の前なので私は不在ですが・・・。
とっても居心地の良い空間です。
興味のある方はぜひお運び下さい。

手づくりどっとコム
11月19日(土)20日(日)2days open 10:00~15:00
京都府南丹市や議長諸畑後町78



111118-2.jpg

あずき!ご近所の人生の大先輩にいただきました。
何とも言えないいい色です。
ぜんざい・おはぎ・あずきだんご。さて何にしようかなぁ~。


111118-3.jpg

少しずつ接近中。


111118-4.jpg

ほんとに少しずつです。


111118-5.jpg

足がちょこっと短いので散歩へ行くと泥んこに
今日はシャワーしました。耳の大きさが際立ってます。
コーギーの血が濃いのかな?


111118-6.jpg

相方交えてだとこんなに接近中。
まだまだあずきの指導が入りますが
だんごはちっとも聞き入れず、ヒョンヒョン飛びついて
あずきの事が大好きのようです。
2dogsにくっつかれて至福の表情の相方♪


作品展に向けてもう一踏ん張り悪あがきしてます。
かなりの間あたためてきたハンドウォーマーが登場予定!
あぁ予定は未定ですが頑張って仕上げたいなぁ~。


作品展お知らせ。
111014topのコピー

11月24日(木)~29日(火)京都ANTIQUE belle GALLERY
ご希望の方にはお送りいたします。
メールフォームより住所とお名前お知らせ下さい。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

picot1 says...""
接近接近!!
私もこの両腕に抱えこみたい!!
ぅっ、、、、、ピコとまるがいるので、
がまんします~。

さて、28日にお伺いしますよ!
後数日。。ラストスパートしてください!
応援してます。
2011.11.18 22:22 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
picot1さま
抱え込むととってもあったかですよ。
これからの季節2dogsは湯たんぽになります。

どもども28日にお越し下さるということで嬉しいかぎりでございます。お待ちしてます。
そして応援ありがとうございます。もう一踏ん張り頑張ります♪
2011.11.19 18:59 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/374-353a7398
該当の記事は見つかりませんでした。